【ゲーム】プレイ自体はしてないけど

町田ヨドバシでキャプテン☆レインボー購入。
どうでもいいけどこのパッケージ、最初まったく見つけることができませんでした。
ものすごくハデハデしいのに、なんていうか「単なる宣伝ポスター」だと思っちゃったもので。
多分パッケージ前面にでっかいフォントで説明的文字が書かれているのが原因だな(笑)。

その後何故かminaへ。
かつてハンズの町田店が入っていたこのビルは、今はたくさんのお店が入る複合ショッピングビルになりました。
つかまぁ、ハンズが入ってた頃もそんな感じではあったのですが。
このビルの8階にボークス町田がはいたので、時々顔を出してます。
で、今日はいつものように8階へ行き、ジュンク堂の方でDQ4と5の攻略本を購入です。
4なんてクリアしてるのに、何で買ってんだ自分orz
ちなみにここ、アルクピンキーがまだ売ってました。持ってない方はゼヒ。

DQ5、始めました。
こちらもちまちま進めますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です