【ゲーム・そのほか】WF燃え尽き症候群

何もやる気にならないのですよorz

WF翌日は大体こんな感じです。
バイトもないので、今日は1日のんびりしてました。
…いや、何もしないんじゃもったいない。
ってことで、DS版DQ4。
今日だけで一気に4章後半まで行きました。
駆け足で2~4章を駆け抜けてしまったのです。
始めたら離れられない。恐るべしDQ。

本気でDQ以外何もしなかったので、夕飯の支度がかなりピンチでした(笑)。
一応、いろいろと買い置きがあったので、それなりな物は作れましたが。←ダメ主婦だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です