【そのほか】疲労回復気味

サイトを更新しました。
いつものレポートです。
今週もほとんど動きがありませんよ! うわぁん!

昨日の夕方、ガッツリ昼寝をしたのもありまして、今日は比較的体力が戻ってきています。
明後日はWFです。
しかも日曜日は猛暑とか言ってるじゃありませんかorz
この日にヨロヨロだとお話になりません。
今日も、明日も、セーフモードです。体力温存です。

しかし明日は、業者の方が家にやってくるのです。
火災報知機の定期点検の日なのです。
家中を回って点検をするのです。
…。
か、片付けないと。
アレとかコレとか。
つかそれこそピンキーさんのパーツとかどうにかしないと。
それ以外のものも溢れて腐海のようになっている(笑)この私の机周りもどうにかしないと…!
(全然休めない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です