【そのほか】カラオケ行ってきた

夕飯を食べて、テレビを見ている間に、オットが「小腹が空いた」と言い出しました。
で、10時過ぎに家を出て、飲みに行くことに。
しかし、途中で気が変わりまして。
居酒屋ではなくカラオケに行くことになりました。
久しぶりねカラオケ。ホント1年位ぶりですね。もしかしたら最後に行ったのは去年の私の誕生日だったかもしれない。

どうやらオットは結構ストレスがたまっているらしく、「とりあえず2時間」と言い出しました。
入ったのが22時半くらいなので、出る頃には日を越えてますね。いいけど。
で、オットは延々と古いアニソンを歌います。
懐かしすぎて涙が出るよ。つか、歌詞すら見ずに歌える曲がある自分が信じられない。宇宙船サジタリアスのOPとか(笑)。内容なんて全然覚えてないのになぁ。
逆に私はあまりアニソン系を歌わないので、部屋の外で聞いている方がいたとしたら、この部屋のまとまりのなさっぷりに混乱したでしょう(笑)。
でも。
時間の都合で、私が最後に歌ったのは「わたしのANDROIDくん」だった(笑)。こ、ここまで頑張って普通の曲を歌い続けていたのに、オチは「あ~る」かよ自分。

色々と不完全燃焼っぽいところもあったけど、久しぶりだったのでなかなか楽しかったです。
やっぱり声は出なくなってますが。そりゃ、やらなきゃ下手になるんだよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です