【そのほか】もう初夏なのにまだ眠い

サイトの更新をしました。
いつもと同じ、森+のコンプリチャレンジレポートです。
今週からはバイトも始まっているし、プレイの方がいい加減にならないようにがんばりましょう。

春眠、という言葉が通用する季節はとっくに過ぎていると思うのですが、今もまだまだ眠いです。
ゲームやってても途中で寝ますし。
バイト時もかなりピンチです。プログラマーなんて基本、座り仕事ですからねぇ。
こんなに眠いのはいったい何なんだ、なんて思ってたんですが、よく考えると全然不思議ではないんですよね。

だって毎日寝るのは午前2時くらいだもの。
そして朝は6時前起きだもの。

オットは激務で大変です。
でも、それをサポートする方もなかなか大変なのね。
一応、今週末はきちんと土日に休めるようなので、久しぶりにグッタリしますよ。

とは言っても明日はおそらくDVD見て笑い疲れるんだと思うんですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です