【ピンキーさん・そのほか】ひさびさ昭和記念公園

それなりな時間に起きて、お出かけです。
今日はオットの会社で企画されたバーベキュー会を昭和記念公園で行うということでした。
で、何故か私も行くことになってしまいましたよ。

横浜線、中央線、青梅線と乗り継いで、西立川駅に到着です。
今回のメンバーは6人(私含む)。色々あって、こんな少人数になってしまったらしいです。
最初はもっといたはずなんですが、気がついたら「社員の家族」って私だけじゃん。

肉を焼き、野菜を焼き、魚介を焼き。
最後に焼きそばまで作って、美味しくいただきました。
お疲れ様でした。
楽しく飲ませていただきました。ありがとうございました!

で。
その後、オットと一緒に昭和記念公園を巡ります。
なんだか微妙に頭痛がするらしいオットですが、「大丈夫」と言い張るのでとりあえず園内を撮影旅行してみますよ。
個人的にはここから先がメイン目的です(笑)。
とりあえず、ポピー畑が綺麗でした。
見ごろが少し過ぎてしまったチューリップ畑も素敵でした。
菜の花畑もいい感じです。
…やっぱり、公園は春に来た方がいいなぁ。
つかきちんと、花の状況を調べてから来た方がいいなぁ。

って事でとりあえず写真。

   あんまり見栄えがしないんでボツ

撮影に取れた時間としては2時間弱くらいですが、季節の花をまたたくさん撮ってきましたよ。

ラベンダーのソフトクリームを食べて、帰ります。
帰りの電車では爆睡でした。ラベンダーでリラックスしたからか?
(そんなんなくても寝るじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です