【ジム】今日は11往復

心を入れ替えたのかといわんばかりに、またバイト帰りにジムです。
やっぱりプールです。

今日もいきなりバタ足です。
今回は11往復…なんですが、なんだか今日は呼吸が苦しいですねぇ。
顔を水につけてのバタ足だと、簡単に息が上がります。おかしいな、前回まではこんな事にはなってないんですが。
てことで、今回は、「顔を上げてバタ足1往復→水につけてバタ足1往復→…」を繰返してみました。
なんぼかマシだったかも。

雨も降りそうでしたので、久しぶりに電車で帰りました。
普段は1時間かけて歩いていますからねぇ。

家の中を素足で歩くと、左脚の指先がピンポイントで痺れている感じになるんですけど。
時々、腰の左側の骨がずれそうになる感覚があるんですけど。(痛くはない)
GW前に腰がやばくなって何もできなくなるのはイヤだ。
って事で、明日は久しぶりに整形外科です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です