【そのほか】このペースでいけるのか

サイトの更新をしました。
森+のコンプリチャレンジレポートです。
ある意味連載モノをやっているんですから、最低でも週1更新は続けたいところですね。どこまで続くかなぁ。
(いや、がんばろうよ自分)

「春眠暁を覚えず」とは言いますが、ここ最近の眠さは異常です。
バイト中でもお構い無しです。いや、寝てませんよ? 耐えてますよ?
しかも最近の作業は「別の方の作成したとあるプログラムの試験」やら、延々とWebから情報を入力する作業やらなので、眠さ倍増でした。
これはマズイ、と思いまして、昨日は行きがけにコンビニに寄り、ガムを買っていきました。
さすがにガム噛んでたら寝ないでしょ。スッキリできるでしょ!

甘かった…orz

確かに噛んでいる間は寝ないのですが、噛んでない時はちょっと気を抜くと意識が消えそうになります。
口の中にガムがあろうがなかろうが、眠いもんは、眠い!
(それでも何もしなかった昨日までよりはかなりラクだった)

で。
現在、昨日のガムのせいであごが痛いです。
そしてあごが痛くても、やっぱり眠いです(笑)。何この頑固な睡眠欲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です