【そのほか】どどんと一気に大更新

久しぶりにサイトの方を更新しました。
1年分くらい貯め続けたPPLの保管庫とか(貯めすぎです)、今年に入ってからこっそり始めていたどうぶつの森+のアイテムコンプチャレンジとか。
この日記も一気に3ヶ月(強)分、1月頭の記述からです!

…ブログ化した意味ねぇー!

手軽に更新できるようにブログ化したってのもあったはずなのに、結局貯めてるじゃないか自分。
まぁ理由は色々あるんですが、そんなの言ってもイイワケにしかならないしなぁ。

とりあえず、このサイトの今後の予定。

1.今回から森+もコンテンツを追加したので、プレイした先からアップしていく。
2.ひつじ村の続編(つかDS版)が出るらしいので、PS2版をがんばって進める。
3.溜めすぎているレビューをさっさと書く
4.日記を溜めない

…いきなり1から破綻しそうです(笑)。
今回は1週間分をまとめて更新なんだから、前よりは楽なはずなのに。ガンバレ自分。
つか予定というより希望に近くなってますよ後の方に行くにしたがって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です