【そのほか】お外で忘年会のはずが

いろいろあって、起きたら12時。
とりあえず、頭痛いんですけどorz

キッチンの流しを磨きます。
キレイキレイ泡ジェルを散々撒き散らし(またか)、しばらく放置。
結構ぴかぴかになりました!

買い物に行っていろいろと購入。
頭痛、治まらず。
家に帰って、薬を飲んで寝ました。

夜は小学校の問題を芸能人が解くというコンセプトの番組をみながら、酒盛り。
昨日のうちに買っておいた角煮とか、前に買っておいた焼き豚とか、クリスマスに買っておいたたこ焼き(冷凍モノ)とかで、美味しくいただきました。
でも、クリスマスに買ったビールは、微妙に美味しくない…。

ホントなら今日は、忘年会で外に飲みに行く予定だったのになぁ。
今年はなんだか、何かの予定日にどっちかが体調を崩す、ってパターンが多かった気がするなぁ。
夏の花火大会とか。
まぁいいです。角煮おいしかったし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です