【そのほか】就活も気になるけどブタフィーヌさんも

今日は、ブタフィーヌさん3巻の先行発売日。
もちろん注文しました。
届くのが楽しみです。
連載の方は、ロナウドの記憶が戻りそうな感じで、こちらも目が離せません。
1日4コマで、こんなに誰かをドキドキさせる事ができるのって、マジですごいなぁ。

昨日の会社からメールが来ました。
面接は、来週の時間の空く時だそうです。
なのでこちらから、月曜日をお願いしておきました。
うまくいくといいなぁ。

…そうなると今度は、前の会社の方をキープ状態にしているのが申し訳なくなってくる。
かと言って、こっちも決まっているわけではないからどうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です