2007/10/22日記

18日に面接をした会社から連絡が来ました。
「ぜひ!」との事ですよィェー!

 

…数分後、事情が変わる。
今回、延々と電話で連絡を取ってくださったHさんという方からまた電話が来まして。

   「正直、こんなにスキルが高いのにうちに来たら
    (スキルが)つぶされてしまうような気がする」

との事。
…え?
こっちのスキルを見た上の方が、フルで入って欲しいみたいな事を言ったらしいんですが。
(フルタイムだとおそらく、お休みは日曜日だけで9時から17時まで。ただし時給は正社員よりよっぽどお安い)
こっちとしては、フルで入るなら最初から正社員で探すと伝えたのですよ。
その点についてはHさんはわかってくれたようです。で、上記の発言になった、と。
…うーん…。
正直、こっちとしては早いトコ就活を終了させたい気マンマン(面接とか、結構苦手なもんで)なんですが、そう言われるとなぁ。
とりあえず、こっちでもいろいろと探してみる事にしました。
それまでは「保留」って事にしてくれるようです。

 

先月からちまちまと進めていたifのレイコルートですが、本日クリアしました。
このルートは普通に進めようと思っていたのに、気がついたらまた、全NEUTRAL悪魔と仲良くなってました(笑)。
さすがに宝石は埋まらなかったけど。

これで、4つのルートをすべて攻略できました。
ifのプレイは終了かな。お疲れ様でした。
さて、明日からは何をやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です