2007/10/15日記

ふと気がついたら21:20。
しまった今日から「ガリレオ」だったんだ!
久しぶりに「見たい!」と思ってたドラマだったのに!

途中からだったけど、とりあえず見る。
…いや、面白かった!
変人名探偵モノって好きなんですよね。
トリックも何て言うか、それなりに科学的な感じで。
誤差のある計画ならヒットするまでやる、とか、今までなんとなく「それ、うまくいきすぎじゃね?」なんてもやもやするトリックの作品にツッコミを入れてた身としては、とても共感できました。
最初から見たかったよ…。

まぁいいです。
次回からはしっかり見ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です