2007/10/08日記

仙台最終日です。

 

起きて、朝ごはんをいただいた後、お皿を洗って。
自分たちの荷物の準備に入ります。
…オット、おもしろい本を見つけたのはいいんですが、少しは協力してください。

いろいろともらい物もあって、結局家に送るダンボール箱は2箱になりました。
オットの持つはずの荷物もものすごく軽くなりました。

12時頃に義弟のKさんに送ってもらい、仙台駅へ。
今回はどうもありがとうございました。

 

駅でお土産物色。
オットの職場へのお土産を買い、その後酒屋へ。

   みう(仮)「そういえば、浦霞の梅酒なんてのがあるらしいね」
   オット「探してみようか」

なんてやり取りをしていたら、あっさり発見。
家に送ってもらう事に。
他の酒屋では、棚にびっしり「すず音」が置いてあり、思わずたらこキューピーの大行進を思い出した(笑)。

駅弁も買い込み、新幹線に乗り込みます。
駅弁の写真を撮りつつ、美味しくいただきました。
後はちょっと寝てみたり。
今回は、電車の中でゲームとかしなかったなぁ。

無事にこっちに戻ってきまして、買い物をして帰りました。
お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です