2007/09/25日記

昨日の夜、ボンボヤージュギャラリーにて「25日のめざましテレビで6時52分頃にボンさんが映りますよ!」なんて告知がこっそりされてました。
偶然にもそれを知ってしまったワタクシ。
もうこれは見るしかないじゃないですか!
放送時間がいつも起きる時間よりも早かったので、寝る前から「明日は早く起きるぞぅ!」と、気合を入れていました。

熟睡できねぇ…。

どうも1~2時間ごとに目を覚まし、時計を見てまた寝る、と言うのを繰返しました。
気がつくと外は明るく、時計の針は50分を指しています。
頭ぼんやりした中で慌ててテレビを点け、めざましテレビを見る。
…出ない。
もしかして終わっちゃったのか? と思いつつそのまま見ていると、テレビ画面でめざまし君が言うじゃないですか。

「5時58分! 5時58分!」(時間はウロオボエです)

1時間間違えたよ…orz
そのまま起きて、ぼんやりとソファに座って1時間待ちました(笑)。
まぁ、1時間遅かったわけではないので良しとします。
とりあえず「エロエロナイト」原画には笑わせてもらいました。
確かにエロエロナイトでした。でも、「似顔絵」としては似てなくはなかったような気が…。(超失礼)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です