【ジム・そのほか】足とかをかばいつつ

今日はプールへ。
行った時間が微妙だったらしく、両端(つか中央の2レーン以外)がお子様でいっぱいでした。
今日は子供水泳教室の日だったんですね。
この混雑具合にゲンナリして、いつもよりは少し少なめで終了しました。

オットがちょっと町田に用事があるとの事で、ジムの荷物を持ったまま町田へ。
ハンズ側で降りて、ハンズへ…あれ?
ハンズ、閉店? 場所移動?
どうやら10月頭に、旧東急のビル内に移転するらしいです。
って事は、しばらくはそっち系は買えない、って事?
…ダメじゃん。

ちょっとだけケータイを見る。
オットのケータイは、パーツが脱落するほどボロくなっていまして、そろそろ買い替えてもよさそうなので。
せっかくなので、私も見てみますが。大体同時期に買った機種だし。
ただ、働いてた頃よりはケータイの重要度が高くないので、別に最新型にこだわることもないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です