2007/09/01日記

マックカフェ(できたばっかり)を体験しに行きました。

神奈川に唯一できたマックカフェは、まぁ、家から近い…と言えなくもない。
デリコンビを購入して、いただいてみます。
…うん、それなりにおいしかった。
でも、高いなぁ。そして少ないなぁ。
オットは併設しているマクドナルドの方で、ビッグマックとマックポークを追加で購入していました。
今はビッグマックがお安いからですが、この2つの合計金額よりも高いデリ…ホントに高いな。
でも今度は、空いている時にピンキーさんをつれてきて、しっかりカフェオレとかを頼んで写真を撮ろう(笑)。

 

駅前で、ちょっとお安かったティッシュ5箱パックを購入。
最近は原油高騰の影響で、ティッシュが高くて困りますね。
しかもオットはティッシュの銘柄にはこだわっているらしいので、ちょっとお安い無名の会社のは買えないのです。
オット曰く、「肌触りが違うだろう!」との事なんですが、すいません私には良くわかりません(笑)。
家に戻ってきて、在庫がどれだけあるのかを確認。
…。
空いてないのが4パックってどんだけ(笑)。 20箱も買い置きがあるのに、また買ってきちまったよ。何やってんだ。
まぁあるならそれに越した事ないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です