【ピンキーさん・そのほか】WF遠征

WFです。
オフ会には参加しないものの、いつものようにピンキーさんをつれて出かけます。
ロマンスカーで出発です。

東京テレポート駅にはいつもよりも20分くらい早く着きました。
駅から最後尾は見えません。
結構前に並べるのか!? と思ったら、行列は橋のところで折り返して並ぶようになってましたorz
おそらく前回よりも後ろだったんではないでしょうか。何だ今回の混雑は。

夏の暑い日ざしに耐えるように、日傘を差し。
首には冷却アイテムを巻いて。
それでかなり快適でしたが、やっぱり暑いものは暑いよね。汗だくです。顔だけが。何故だ。

で、10時40分くらいには会場入りです。

今回は、前回振られていたガレキが軒並み買えました。
お座りパーツとか、レインコートとか。
それでもいくつかは振られました。き、厳しいなぁ。再販に期待です。
そんな中、オットから連絡があり、もう武器セットを購入したとの事。
全然行列が無かったようですよ。早いなぁ。
こっちの買い物はもう少しかかるので、ちょっと待っててください。

お昼にカレーを食して、会場を後にしました。

東京をかなり北に大回りして帰ることに。オットの路線乗りつぶしにお付き合いです。
せっかくなので、ところどころでこっそりピンキーさんの写真を撮っていたんですが…あぁ! Aちゃんの浴衣の左腕が取れちゃったよ!
接着剤だけだとやっぱり弱いのか。
帰ってからアルテコをつけて、しっかり固定しました。

その後、今日のガレキチェック。
…ぅお! パーツが足りないやつがある!
慌ててディーラーさんにメールしました。対処方法を教えてください!
つか…こういうのを引き当てる確立、高いのか…? 去年は浴衣の髪パーツ(公式物)が無かったしなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です