2007/08/09日記

買い物に行く為に家を出る。
とてつもない日差しに負けないように、家の前で日傘を差したら…骨がバキッと折れていたorz
ま、まぁ、弱かったからなぁこの傘。
ちょっとした前面からの風にもかなりぐらぐらしてたしなぁ。
調べてみたら、2004年の夏に買ったらしい。ってことは一応、3年は使ったんだ。
お疲れ様でした日傘。

で。
さすがに日傘のない生活はどうかと思うので、新しく買ってきました。
今度のは折り畳みではないです。
値段も倍の¥1000です。(前のは¥500(笑))
風に負けないような働きを期待します。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です