【ジム・そのほか】やっちまったよプチ散財

とりあえず、選挙に行ってきました。
暑いしだるいし荷物は重いし(ジム荷物持ち)、ヨロヨロです。

ジムに行きますよ。
何だか毎週日曜日はオットとプール、って感じになっているような気がする。

のんびりと往復してみました。
今日、歩きレーンの所にある「歩き方」の書いてあるボードを初めて見ました。
で、それにあわせて色々と動いてみる。
…結構きついなぁ。
とりあえず水中ジャンプは他に人がいない時にしかできないくらい速度が出ません(笑)。

その後歩いて…16号然沿いにある模型屋さんを覗きます。
Mr.COLORの白と黄色(ピンキーさん肌色用)を買うためにレジ前に行ったら…リボルテックのトロが売っているのを発見してしまう。
…。
やっちまったよ買っちまったよorz
ってことで、しばらくは自己紹介写真の所にババーンと載せておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です