2007/07/19日記

ひつじ村日記を更新です。
4年目を一気に更新です。
前回から1ヶ月経ってないよ。ここ数回の更新ペースを考えたら、すごいよ自分!
(比べ方が間違っています)

 

オットの誕生日ですが、今回はプレゼントもちゃんと買えました。
いや、普段から欲しいものはすぐに購入という貯蓄とは無縁の生活(ダメじゃん)をしているので、こういった記念日合わせで欲しい何か、って、今まで無かったんですよね。
でも、今回は珍しくリクエストがありまして。
せっかくですのでそのリクエストに答えまして。
…これです!

   ストラップとか

いや、この駅は最寄り駅ではないんですが。
最寄り駅のストラップとかキーホルダーとかは存在しないようですので、比較的使用する駅の物なのです。
ストラップの方は実は、オットが自分で買ってきて、後から私が代金を払ったって感じなのですが。

とりあえず、喜んでいただけているようで何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2007/07/19日記

ひつじ村日記を更新です。
4年目を一気に更新です。
前回から1ヶ月経ってないよ。ここ数回の更新ペースを考えたら、すごいよ自分!
(比べ方が間違っています)

 

オットの誕生日ですが、今回はプレゼントもちゃんと買えました。
いや、普段から欲しいものはすぐに購入という貯蓄とは無縁の生活(ダメじゃん)をしているので、こういった記念日合わせで欲しい何か、って、今まで無かったんですよね。
でも、今回は珍しくリクエストがありまして。
せっかくですのでそのリクエストに答えまして。
…これです!

   ストラップとか

いや、この駅は最寄り駅ではないんですが。
最寄り駅のストラップとかキーホルダーとかは存在しないようですので、比較的使用する駅の物なのです。
ストラップの方は実は、オットが自分で買ってきて、後から私が代金を払ったって感じなのですが。

とりあえず、喜んでいただけているようで何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です