2007/07/02日記

ここ数日、腰痛がひどいので、久しぶりに整形外科に行ってきました。
朝一で行こうと思っていたのに、気がついたら10時を回っていて、慌てて出発。
診察してもらったんですが…な、何で今回は5枚もレントゲン撮りますか?
前はもっと少なかったんじゃなかったっけ?

で、やっぱりヘルニアだろうってことになりました。
リハビリにしばらく通ってね、と言われましたよ。

そのままリハビリルームに行きまして、今日のリハビリ。
前回までと同じように腰を伸ばしてもらって、低周波治療器で腰をほぐしてもらって終了です。

 

薬ももらいました。
薬局のおじさんに、前回とかの投薬状況を確認されて、「腰、弱いの?」とか言われましたよ。えぇ弱いですとも。癖になってますとも。
歩けなくなる前に何とかしているので、ここ最近は平和だったけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です