2007/06/26日記

普通に6ヶ月放置してました。申し訳ないです。
ブログの方は毎日更新してたんですが、あっちはゲーム関係ないからなぁ。

と言うことで。
ものすごく久しぶりに、ひつじ村日記を更新してみました。
ひつじ村ですが、プレイの方が既に5年目に突入しているので、比較的早い段階で続きをアップできそうです。
つかもうファイルを作り始めてます。がんばります。

さらに、ピンキーさんの保管庫も更新です。
…もうね、潔く、Topにも「ピンキーさんの写真公開のサイト」って書いちゃいました。保管庫ですけどメイン扱い、ってことで。

同時にこの日記も6か月分アップですよ。(既に扱いが「日記」ではない)

後、ほんの少しだけサイト改装です。
もう更新ないだろう、って日記系はTopから下げました。
更新可能性のある物が表示されていることになります。ちょっと便利になったかな?

 

さすがに放置しすぎていたので、見ている方はほぼいないんじゃないかと思ったりするのですが。
まだ興味がありましたら、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です