【ジム】貸切ゆっくりレーン

朝からジムに行こうとしたら、着替えている間に雨が降りだしました。
…なんでそんなやる気を無くさせるような降り方をするんだ…。←イイガカリ

それはともかく、のんびりジムへ。
いつものようにプールです。
しばらく歩いた後、「ゆっくり」泳ぐ人専用のレーンでバタ足をしていたんですが、気がついたら同じレーンで泳いでいた人が1人もいなくなってました。
プールの奥を見ると、「アクアビクス」のレッスンが開始されてました。
そうですか、皆様アレに参加してるのね。
よく見りゃ「歩く」用レーンにも人いないしね。
って事で、調子に乗って延々とバタ足してました。8往復くらい(笑)。おそらく普段の倍くらいはやっているかと。
おかげでプールから上がったら、久しぶりに体重かったですよ。やりすぎです。

でも歩いて帰りましたが。

そして、帰ってきたら腰が痛いんですが。
なんて言うか、左後ろの筋肉が張っている感じ。ぐぐぐ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です