【ピンキーさん】久しぶりにおでかけ

今日もすっきり晴れました。
つか、晴れすぎです。雲ひとつありません。
そんな中、昨日のつぶやきどおりにお出かけしてきました。

   緑道を歩く

今回は、基本的に家から歩いていける(でも行った事ない)場所をまわってみる事にしました。
住宅街の中の緑道を延々と歩いて。
緑地の中を散策し。
公園で休み。
(何故か)少年野球の試合を見て。
博物館でプラネタリウムを見てきました。

…最初の以外はほぼ行き当たりばったりです。
10時半頃家を出て、戻ってきたのは17時頃。
夕飯の買い物をして帰ってきたとはいえ、6時間半も見知らぬ場所をウロウロしてましたよ。
よく帰ってこれたなぁ自分ら。

撮った写真たちがブログに載るのは…今のペースだと、7月半ばくらいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です