【ジム】今回もプール

ジムに行きました。
な、なんだか週1ペースになってるぞ。ダメじゃん。
いや、行かないよりは断然いいんですが。

今日もプール。
いつものように往復で水の中をのしのしと歩いたところで、久しぶりにバタ足もすることにしました。
ビート板を借りて、とりあえず4往復です。
…前よりは全然楽に行けるようになった気がします。
前は1往復でヨロヨロしていたような気がするし。
ちょっとは体力ついてるのかな。
(飛び飛びとは言えジムに9ヶ月は通っているんだから、ついててくれないと困る)

帰りは歩いて。
ジムの大きな荷物を持っているのにもかかわらず、オットと2人で普段は通らない住宅街の中とかを散策しながら帰りました。←不審人物
いつもの道から1本それるだけで、知らなかったお店とかを発見できて面白いですね。飲み屋とか。(また酒か)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です