2007/05/12日記

今日も町田に行くことに。

 

図書館で本を返した後は、本日のメインイベントです。
今日の目的は、昨日に引き続き、オットのスタンプ集め。
まずはBookOff近くのお店「Covent Garden」へ。
…なんだか、イメージとしては彫刻の森で行ったお店に近い感じ。
普通の席がそこそこあって、ゆったり飲めそう。
ここでお酒と一緒に食べたナチョスですが…な、何でこんなに辛いの?
しかも胡椒系。
ついていたチリソースをつけて食べると、ギリギリ何とかなる感じ。でも口の中からチリの味がなくなると、延々とペッパー風味がヒリヒリヒリヒリ…。
(ちなみにオットはまったく逆のことを考えたらしいです。うまいじゃんチリソース)
ちと厳しかったよ。

&bsp;

久し振りにBookOffにも寄りました。
気のせいじゃなければ、町田のBookOffからは古い機種のゲーム類がなくなってますね。
古淵のにはあるから別にいいんだけど。

 

その後、次のお店「Trafalgar」へ。
ここのメニューに「ハギス」ってのがありオットびっくり。
(どうも他店ではあまり扱っていない物のようです。よく知らないんですが)
注文して、美味しくいただきました。

 

って事で。
この2日でオットはスタンプ4個も手にしましたよ。
1日2パイント。お店を変えつつ2パイント。
帰りにはフラフラしてました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です