2007/05/01日記

遅いお昼をマクドナルドで。
初めてマックフルーリーを食べてみました。
甘くてうまいんですが…多いよコレ。
値段2/3で量も2/3くらいの方が美味しく食べきれると思った。(とは言っても今日は半額だったんだけど)

 

夜は昨日に引き続き、「スパイダーマン2」の鑑賞会。
こっちも普通に面白かった。
途中からは、「バレようがバレまいが彼女は狙われるんだから、さっさと話しちまえ」と要らんツッコミを延々としていたけど。
それにしても今回は一気にいろんな人にばらしたなぁ。
作品全体的に、彼はものすごくする事が極端だと思った。
正義の味方に全力投球していて、普通の生活がおろそかになる。
苦しいからと言ってしばらくヒーローを休業する事にしたら、本気で何もかも投げ出して普通の生活に全力投球。
もう少し「ほどほど」なところは探せないのかね。
…いやまぁ、探せないから「正義の味方」なんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です