2007/04/30日記

GWラストに、友人とスパイダーマン3を見に行くことが決定しています。
で、そのKちゃんに、「予習しとけ!」などと言われまして。
スパイダーマン1と2のDVDを 押し付け 貸してもらいました。
同じ日に一気に見るのは時間的に厳しいので、とりあえず今日は1枚目だけ。

いや、面白かった!
基本的に、「新しいもの」にチャレンジするのにそれほど興味がない私は、最初は結構、距離を置き気味に見ていたんですよ。
それが、気づけば一生懸命見てましたね。
ゲンナリするようなツッコミどころもなく、純粋に楽しめました。
明日はこの調子で、2枚目を見るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です