【そのほか】はぴばーすでい

自分!
おめでとう自分、ありがとう自分。

って事で、オットと2人で飲んできました。
ピンキーさんの写真も撮りました。
おいしかったですよギネス。なんだかしっかり飲んでしまいましたよキルケニー。
正直、今日行ったところのお魚のフライは大きすぎると思う。(かなりどうでもいい)
その後カラオケにも行ってきました。ものすごく久し振りです。
歌いたい曲が全然入ってなくてショック。つか最近、こんな曲ばっかり覚えてるなぁ。

で、さっき帰ってきました。

年は1コ増えましたが、今までと代わらず趣味とか、趣味とか、趣味とかに没頭する予定です。(他はないのか)
これから先も、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です