【ピンキーさん】日帰り鎌倉旅行

ホントなら今日はジムの日なんですが。
一昨日、友人Kに誘われまして、急遽鎌倉旅行に行く事になりました。
ものすごく久々ですよ鎌倉。
今回は友人と遊びに行くのがメインなので、さすがに5人のピンキーさんを連れて行くことは出来ません。
(連れて行くと私1人が撮影に夢中になってしまって友人を疎かにしてしまいそうで)
なので今回は、ブログやらのプロフィール写真で使用している娘を1人だけ連れて行ってみました。

   浄妙寺まで行ってきました
浄妙寺案内板。直前に撮った別の写真と、あまりにもピンキーさんの位置とかが被ってしまっていた(しかも全体的にボケている)ので、ブログには上げない方向で。

   豆腐チーズケーキ
鎌倉のスタバ&CHAYAで食べた「豆腐チーズケーキ」です。

ホントは別の甘味処に行くはずだったんですが、「ちょっと駅から遠いかも」と言うKちゃんの挫折発言から急遽ここで。
しかしその後、とある理由で結局目的の甘味処にも行きまして…。オナカイッパイです。
なんだか全体的に、「食べ歩きと散財(Kちゃんのみ)旅行」になってしまいました。
せっかく鎌倉に行ったのに、鶴岡八幡宮には行きませんでした。
目の前までは行ったんですがね。普通にスルーです。何でだKちゃん。
Kちゃんはピンキーさんに興味無いのに、写真撮影自体は普通に面白がってくれました。感謝です。
まぁ基本的に2人ともヲタクだから、こういう系にそんなに抵抗無いだけなんですが。
アナタの散財っぷりは、見ていてとても面白かったです。つか、目を留めるものが大体、比較的高額なのはスゲェ。何その目利き。
その割に実際買ったのは可愛らしい小物とかでしたが。
横にいた私は、その買いっぷりを見ているだけで大満足でして、気が付きゃそういうのを何一つ買っちゃいねぇよ(笑)。今考えると、あのネコさんのバッグ(鎌倉関係無いし)とか買っときゃ良かったかもとか思います。多分使いませんが。(ダメじゃん)

朝から晩まで鎌倉で。
大変楽しかったです。
詳しいレポートはいずれPPLの方で。多分5月になるだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です