【ジム・そのほか】筋トレやって、CD聴いて

今までのペースで行くなら、ホントは昨日、プールに行っていないといけないのですが。
よく考えたら、プールに行くようになってから筋トレの回数自体は減ってるんですよね。
ジムに行く回数は大体一緒だったんですけど。
ちょっとの間、プール無しで行ってみる事にします。

ちなみにジムでは特に問題なく。
どうでもいいですが、前回の頑張りのせいで、今日は微妙に筋肉痛です。腿のあたりが。
(いやそんなに頑張ってないだろ)

今日も歩いて帰ろうかと思ったんですが…。
ジムを出た直後、結構な量の雨が降っていたので、諦めて電車で帰りました。

で。
家に帰ったら、Webで注文していたCDが届いてました。
これです!

   ライヴCD

この日記には書いてないんですが、去年の12月に行ったライヴのCDです。
ホント好きなんです上野洋子さん。
早速延々と聴きました。
あの日の感動がよみがえりました。もうドキドキですよ。
後はDVDが届くのを待つばかりです。フフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です