【ジム】気づけば11日ぶり

ここしばらく、ジムに行ってませんでした。
で、今日こそは行こうと思いました。
でもまだ開館時間まで間があります。(この時点で8時)
じゃあ、いい感じの時間になりまでFF5のABP貯めでもやってましょうかね。
…と、こたつに入ってFF5開始。
おや、なんだか眠くなってまいりましたよ。じゃあ、セーブして、終了させて、ちょっとだけ寝てみましょうか…。

…突然の電話に起こされました。
時、既に11時半。
ああああああぶねぇ、夕方まで爆睡するところだったよ!
ありがとうセールスのおネーさん!

と、間の抜けた事象はこれくらいにしておいて。
この後着替えて、無事にジムに行きました。
あれ、なんだか改装されてますね。
筋トレマシンとかの配置が、軒並み変えられていました。
テレビ前に並んでいたバイクたちが、全然別の奥まったところに配置されなおしていました。
ウォーキングマシンたちも、壁際1列だったのが2列に変えられていました。なんだか広くなったみたいな気がします。
そして、クロストレーナーとバイクには、それぞれのマシンごとに地デジ対応の液晶テレビが備え付けられましたよ! 見ながら漕げるようになっているようですよ!
すげぇ、何このハイテク。(そんな言うほどじゃないだろ)
でも私は見ないで漕いでました。どうもテレビを見ながらだとペースが掴めなくて。
つか、モノによっては無駄にハイペースになる事は、かつて実証済みですから(笑)。

で。
久々だったからだと思うんですが、2セット実行中に目の前が白くなると例の頑張りすぎ事象が発生しまして。
〆のバイクを15分だけにしてみました。

そうまでしたのに、この後家まで1時間かけて歩いて帰りました(笑)。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です