【ジム】自分自身の餅維持のために微妙に晒してみる

朝イチでいつものお店で卵の安売りがあると思ってまして。
まずは買い物に行って、荷物を家に置いて、その後ジムに出かけよう! などと画策しておりましたところ。
…今日は安売りしないんかい! 何の為にわざわざ朝イチで出てきたんだ。

とまぁ、そんなどうでもいい前提は置いておいて。昼頃に着くように行ってきました。

今回はプール。
結構空いていたので、今日は500mのウォーキング(いつもの半分)と、200mのバタ足をこなしてみました。
自由に使用できるビート板を借りまして、○年ぶりのバタ足です。Go!

…進まねぇー!

そのスピードはまさに(陸の)亀の如しです。腕の力が無いってだけで、こんなに進まない物なのか!?
いや、その時は顔を水につけてなかったからなんですが。顔をつけて、頭を下げ気味にしたら、結構スイスイ進んだんですが。ただし息継ぎが苦手なのでアフォらしいほどに体力が削られていきましたが。

ヨロヨロと帰宅しました。お疲れ様でした。
…つか、ホントに持久力無いよなぁ。

ところで。
ジムに行くようになってから大体半年経ちました。
これだけ普通に続いてるって事自体、結構びっくりなんですが、やっぱり、なかなか変化が見えにくいとモチベーションが下がってきたりする訳です。
って事で。
今後のやる気低下を防ぐ為、そして、この半年間の行動は無駄じゃないんだ! ってのを自分自身にわからせるために、こんな物を晒してみます。

   基本は右下がり

詳しい数値は載せてませんが、この半年の間のワタクシの重さ(ジムで計った物のみ)の遷移です。
所々リバウンドしてますが、長い目で見るときちんと右下がりになってますよィェー!
こんな風に結果が形として現れると、やる気もアップするってもんですよ。
これからも頑張るぞ自分。減らせる余地はまだまだあるんだぞ自分。こんなところで満足してちゃダメなんだぞ自分!
(勝手に一人で盛り上がって終了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です