2007/01/02日記

町田天満宮へ。
ものすごく久々の「はつもうで」です。

初めて行ったんですが、混んでますねぇ。
まさか初詣に行列するとは思いませんでした。
頼むからいきなり逃げ腰にならないでくれよオット。どうしてそう、「目的の前の行列」に弱いんだ。
鳥居前の写真を撮って、行列に並ぶ事10分くらい。
(常に動いていたので、それ程待った気はしない)
一応お参りしてきました。

   (10円を賽銭箱に放り込んで)
   今年も一年、健康に過ごせますように
   (今調子悪そうなので)ばあちゃんが良くなりますように
   それからうちの妹にイイオトコを見繕ってやってくれないでしょうか
   あと仕事欲しい

10円でどんだけ頼んでるんだ(笑)。

おみくじを引いたら、「中吉」だそうです。
この願いが叶うかどうかは・・・微妙ですなぁ。

 

今日の夜は、ドラゴンクエスト ダンジョンで遊んでみました。
オット相手に、ヤラシイ作りのダンジョンを作成して、あっさり先にオットのダンジョンを攻略してしまいました。
自分が迷って不安になりそうなダンジョンを作ると、強いらしいですよ。
つかオットのダンジョンがそれなりに簡単だったんだけど。
法則を見つけるとあっさり先に進める系。
いくらなんでも単なる渦巻きダンジョンじゃあ、攻略簡単じゃないか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です