土日と休んで

今日行ってきました。

最近は、何だかジムに行く気が前と比べると薄れてきています。
(まぁ、あの雰囲気に慣れてきたからねぇ)
かと言って、やる気が全然なくなったのかと言えばそうでもなく。
ジムに着いて、ストレッチをする頃にはやる気マンマン
あれもこれもしっかり頑張っちゃいますよぅ!
…どうやら、ジムへの少しだけ長い道のりがメンドクサイだけのようです。(どんだけぐぅたらなんだ)

それはともかく。
今日もしっかりこなしてきました。
結構長い事やってるんですけど、チェストプレスとシーテッドローイングの2つの負荷を、なかなか上げる事ができません。
チェストプレスにいたっては、1番軽い(いや、ちょっとは追加してたかな?)負荷で15回程で二の腕が死にそうになります。
おかしい。腕の筋肉はある方なはずなんですが…。この前のInBodyでも腕の筋肉が他を圧倒していたんですが…。
つまり、この腕についている筋肉は、ただついているだけなのか!
(だけ、ってこたぁ無いだろ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です