2006/10/10日記

左足がまだ痛いので、いつもの病院に行ってきました。

連休明けなのもあって、病院は結構混雑していました。
とりあえず、待合室の椅子が埋まっています。
(大半がリハビリのお年寄りだったんですが)
順番が来たので診察室に入り、レントゲンを撮って、結果を待ちます。

で。
骨は折れてませんでした。良かった良かった。

ヒビは入ってたけど。(ダメじゃん)

 

現在、ワタクシの足はこんな感じになっています。

   大層な固め様

ただでさえ小さくない足が、よりデカく! 嫌ァァァ。

 

ちなみに。
病院で固めてもらっている間、心の中で

   (なんだかすげぇなぁ! オラ、わくわくすっぞ!)

と、どこぞの最強異星人のような事を思っていました(笑)。
正直、アフォだと思う。

で。この状態で、病院から家まで歩いて帰りました。
靴が入らなくなってしまったので、左足の分だけスリッパを借りて。
30分近くかかった。グッタリです。
痛い、と言うよりも、歩きにくいんですよね。
足の半分だけ、下にモノがあるような感じで、普通に足を踏み出すとデフォルトで外側に傾くんです。左足だけO脚状態。
つまり、「そんなに歩くな」と言いたいんでしょうが、それでも家までは歩かないといけないわけで。

 

…まぁ、仕方がないのです。
しばらくはジムにも行かずに、のんびりしてますよ。
この機会に、書き上げてないゲームレビューとか、FF3を進めるのとか、色々やりますよフフフ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です