2006/08/05日記

今回の仙台のメインイベントの日。
今日は法事です。

家から礼服で会場まで行ったんですが…。
ものすごく苦しいんですけど。
ここ最近、「ちゃんとした」服を着ていなかったので、かっちりした服で長時間、ってのは大変厳しかったです。

で。
この後、日帰り温泉に行きました。
さんさ亭」は、お義母さんが会員になっているので、お昼付で1人¥1500ですよ。安い!
お昼ごはんを食して、温泉に入って、ここでやっと普段着に着替えましたよ!苦しかったよマジで。

 

帰りに「たまご舎」でロールケーキとミニシュークリームを買って帰りました。
ここのお店は、店内に入るとカスタードプリンの香りが襲ってきます。すごいです。

家に戻って、さすがにグッタリ。

 

夕飯は「かつ波菜」で。
何だかすごく胃が張っている。一応全部食しましたけど。茄子漬以外。
茄子はなぁ。味噌汁とか麻婆茄子とかなら食べるんだけど、漬物にすると全然ダメなんだ…。
食わず嫌いじゃないんだ。チャレンジしてダメだったんだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です