2006/04/06日記

今日の夜は、渋谷へ。
同じグループで働いていた皆様が、送別会をしてくださいました。

今では皆さん、退職して主婦になっていたり、転職していたり、別のグループでお仕事をしていたりで、同じ場所に集まるのは久し振りです。
よりによって幹事が遅刻するというグダグダな送別会(笑)でしたが、ある種学生のような、どこか落ち着きの無いこのグループらしい集まりでした。

 

一応こちらのプライベートなメールアドレスを教えておきました。Yahoo!のですが。
縁があったら、またどこかで会おうなみんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です