2006/02/28日記

今日でKさんはここの職場から撤退することになりました。
散々な激務も終了し、引継ぎ資料など詳しいものを造ってるヒマも無かったですが、明日から新しい職場で働くんだそうです。
そちらもまた激務が待ってるんだとか。ホントお疲れ様です。
Kさんとは一昨年の8月から一緒に働いてたから、淋しいですねぇ。
(つかその前も、働く場所は違っても、同じシステムの開発をやっていた。希薄ではあったけど付き合い自体は結構長い)

まぁ私も3月いっぱいでいなくなるんですが。
Kさん、新しいところでも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です