2006/01/13日記

休出、毎日の残業を乗り越えて、何とか形になりそうなものが出来上がってまいりました。

3人が作っていたものを全部組み合わせて、1つのツールとして動くようにしてみます。
…とりあえず、動くようにはなりましたよィェー!
なので一応、20時には帰ります。
他の2人は家も近いので、もう少し試験をやっていくそうです。そういう事なら。

   私「何かあったら、22時以降ならケータイ出れますよ」

と言い残して、帰宅しました。

 

電話は、ぴったり22時にかかってきましたよ…。
状況を聞いてみたら…そうですか、とある仕様を勘違いしてましたか…orz
明日、直しに行きますよ。
2週連続の休日出社です。うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です