2006/01/04日記

すげー寒い。
(何だいきなり)

結局、お休みの間にしたかった事がほぼ片付いてません。
おいでよ日記(DSの「おいでよ どうぶつの森」の日記です)を書き始めるだの、最近やった作品たちのレビューを上げるだの。
ゲームのプレイに一生懸命でファイル作成まで手が回らなかったなんてとても言えない(笑)。
近いうちに、おいでよ日記は上げる予定です。村の地図を描こうとして挫折したところです。
本気で文章だけになりそうですが、まぁいつものことです。

ひつじ村の日記も進めないとなぁ。
レビューも書かないとなぁ。
やりたい事だけは盛りだくさんです。いつもの事です。
実際行動を起こすまでが長いんですが、それもいつもの事ですのでよろしく。(ダメじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です