2005/12/08日記

最近、お仕事がありません。
本気でありません。
別の方のお仕事を非公式で手伝っているくらいです。
それならそろそろ、自社に帰してくれよ…。

そんな中、(何もしていないのに)進捗連絡会議がありました。
別に何も発表することも無いんですが…。
で、その会議でグループリーダーのGさんがこう言いました。

   「今は仕事が無いんですが、
    来年度には何か出てきそうな感じなんですよ。
    ですから、今の段階では
    この業務の知識がある皆さんを
    手放したくありません

申し出は大変ありがたいのですが、そんな実のないラヴコールはいらねぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です