2005/11/29日記

今週は仕事がないのです。
来週からは一応、(もしかしたら)あるんですけど、今週はマジで何もないのです。
昨日、一応作らないといけなかった資料を軽く作成してしまったのです。
なので今日から2日間はお休みです。
放っておくと削られてしまう有給休暇を少しでも消費しておくのですよ!

 

って事で、森、やってます。
毎日ドキドキですよエヘヘヘヘヘ…。
もちろん今回も日記上げる気満々です。手書きでは既にメモ取ってますし。

ただ。
この「メモ取り」の都合上、せっかくの携帯ゲームなのにもかかわらず、外でのプレイができないんですね(笑)。
まぁ今まで(他のゲームでも)、屋外でのプレイなんてしてなかったんですが。
なんだかもったいないですねぇ。せっかくの機能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です