2005/10/12日記

バラ、32万本…。

みんな大好き塊魂の中のバラ100万本面の経過でございます。つか、これは昨日の進捗です。
今までのペースと比べると、ものすごいスピードアップです。何があったんだ。
(別に何もないです)
前回、町マップばっかりってネタが出ましたが。
アレはもしかしたら、ゲームを起動してから何回目の転がしでバラ面をプレイしたかによって決まっているのかもしれません。
今までは、ゲームを起動して、いきなりバラ面に行ってました。で、毎回町マップでした。
昨日のプレイでは、久しぶりに別の面をプレイしてから2回目の転がしでバラ面に行ってみたんですよ。
そうしたら、レース面が出て来ました。
もしかしたら違うかもしれないんですがね。条件が。
直前にやった面の種類によって変わるのかもしれません。
でも、そこまで調べる気力はないよ…。(ダメじゃん)

 

どうぶつの森の最新作がDSで出るですよヒャッホゥ!
スライムもりもりドラゴンクエスト2がDSで出るですよィヤッフー!
塊魂の新作がPSPで出るですよイェー!
(でもまだPSP持ってない。塊魂の為にPSP…そこまで好きかこの作品)
まだ10月だけど。年末に向けて、気になる作品がワラワラと出てきてますね。
情報自体はちょっと前から知ってたんだけど、とりあえず意思表明。みんなやるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です