2005/06/27日記

ありえないくらい暑い。

朝から電車でとろけそうです。
電車どころか、朝は暑くて目が醒めました。
職場に着いて20分で、コンビニで買った500mlペットボトルを飲みきりました。
定時までの8時間で、軽く1.6lほどの飲み物を口にしました。
殺す気かー! あーつーいー!

 

と、温度についての主張も終わったところで、全然別の話。
昨日、「ちびロボ!」を買いました。
早速プレイしてます。すげー楽しいです。
イメージとしては、「『ボクは小さい』のイメージで、Giftpiaをやろう」って感じ。
ただ、具体的に何かを頼まれると言うよりは、ちびロボが勝手にやった事で、周りが勝手に感謝する、と言うか。
普段の行動は、特に何も頼まれてるわけではありません。ただ、目に付いたごみを片付けたり、掃除をしたり、話し相手になったりしているだけです。
それだけで、家の方々は勝手にハッピーになってくれます(笑)。
もちろん目的もあるんですが、時間制限があるでもなく。まったり家の中を散策しています。楽しいなぁ。
でも、戦わないといけないところもちょっとだけありまして、そこの部分は結構苦手。もう少し操作に慣れないと、「闇雲に撃っていたら敵が勝手に当たって倒れた」なんてのばっかりになってしまいます(笑)。がんばれ、私!

千年家族と平行で進めています。久しぶりだなゲームの並行プレイ。
(まぁ、千年家族は見守るだけだけどさ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です