2005/04/22日記

5月の連休明けから使えるはずの、現在試験中のプログラム。
自分の所は終了させて、後はなんだかのんびりと。
リアル引越しの為に早いとこ帰って、荷物をまとめなきゃ!

…何故、何故このタイミングで大幅な修正作業が入るんですか…。
締め切りは連休終了後だそうですよ。え、じゃあ私いつまでここに?

   「あ、言い忘れてました。
    5月末まではここで作業です」

シクシクシクシク…。
また延びましたか。ゴールテープは遠くなりましたか。
しかも私生活が激しく忙しい時に急ぎの仕事が入りましたか。
しかも正式な仕様が出るのは今日の夜遅くだそうですよ。
日にち的には結構長くても、大連休が入っているので、実際に動ける時間はほとんど無いじゃないですか! うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です