2005/03/21日記

昨日から既に両腕が激しく筋肉痛です。やりすぎです。
それでも、気持ちはかなり浮上しましたよ。
ナツカシゲームのサウンドだとか、マツケンサンバだとか、ノリノリです。

しかし。
さすがにエキスパートのバナナ8つは厳しいか。100%なんて夢のまた夢。くぅ…。
…それ以前に、手拍子に反応してくれてないのは何でですか。(エキスパートの某曲。コンガと手拍子が交互に来る曲)
どうやら、コンガをたたく音と、その後の手拍子を同じモノだと判断してるような気がする。
コンガの脇をたたいているからなのか?
でも、マジで手拍子したら、次の部分が確実に間に合わないし…困ったな…。
明日からは口にカスタネットをくわえてやってみようか。別物と判断してくれるんじゃないかね。
(それでも反応してくれなかったら人として恥ずかしいからやめておけ)
(つか、カスタネットなんて無いし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です