2005/03/16日記

今日、リーダーさんから正式にお話がありました。
ワタクシ、4月もこの業務に残留だそうです。
正確には「その方向で調整している」という事らしいんですが、おそらくこれで決定でしょう。
ゴールは3末だと思ってました。
なのでそれに向かって一生懸命走ってました。
何もゴールの方まで同じ方向に走っていく事ないじゃないか! うわぁん!

 

ラジアータですが、今までやってました。
先月末に人間編をクリアして、今日やっと妖精編をクリアしました。
で…。

(…激しく脱力中…)

これは…これは確かにどっちの展開も微妙だ…。
(エンディングだけなら比較的人間編の方が好きかも。ある1点を除いて)
「戦争」が起きてる時点で、完璧なハッピーエンドはありえないんだろうけど、でもなぁ。
ただ、とりあえず言える事は。
この話、ものすごく早い段階でヤツを消しておけば、こんな最悪の事にはならなかったのではあるまいか。
(ヤツとは、某騎士団長(将軍じゃないぞ)の事。ファンの方いらっしゃったらすいません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です