2005/03/05日記

休日出社。

行きがけに、会社の最寄駅前の本屋に寄ったんですよ。
そうしたら、欲しかった本が出てまして。
すぐに買おうと思ったんですが…。
もしかしたら今日出かけているオットが買っているかもしれない! って事で、とりあえずメールだけ送っておきました。

19時時点で今日の作業は終了しましたよ。
で、帰り際にオットに連絡。連絡した本はどうしました?

   オット「あ、買ってないや。
       帰りに買ってきて」

との事だったので、駅前の本屋へ直行。
…閉まってるですとぅ!?
なんだよまだ19時過ぎだよ。早すぎるよオフィス街(の休日)。
さっきはマ○ドナ○ドが閉まってたし、考えられんなぁ。

 

オットと待ち合わせて、魚民へGo。
魚中心で日本酒も頼んで、美味しくいただきました。
ワタクシ最近、日本酒チャレンジ中です。
焼酎は味がダメなので挫折しましたが、今んとこ日本酒は、あまり辛くなければ飲めそうです。普通に。
で、珍しく店に長居。3時間くらい飲んでたのかな?
…にもかかわらず大して変わってない自分。普通すぎて異常だ。
(オット曰く。後半はワタクシの方がハイピッチで飲んでいたとか…ヒィ!)
日本酒だけジワジワ飲んでるとこんな感じなのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です